アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
禁煙するぞー
ブログ紹介
2歳の時に脳梗塞になって左手足が麻痺になり
16歳からタバコを吸い始めて、34歳になって
自分の脳の状態(CT)を診て
これをいい機会と思い、禁煙をすることにした。
禁煙との戦い

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一週間
禁煙から一週間突入。また一週間がんばっていこう、(−_−メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 00:04
昨日は、雨とカミナリがすごかったな 禁煙生活が続けられるとは自分でも驚きだf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/18 01:32
オシムJP
オシムJPおめでとう!・・強いのかな・・ そして、5日目終了。f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 00:04
禁煙4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=
今日も、禁煙成功〓〓まだ吸いたい願望があるな〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:48
禁煙3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=目
禁煙三日目 まだ時々、タバコが欲しがってる。そんな時は、ヨーヨーをやって我慢だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 00:04
2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxMXBsoQg==?=
禁煙2日目 臭いに敏感になったような気がする。 頭痛が、まだ少しある〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 00:04
24
禁煙1日目 少し、イライラ感と 頭痛がした。 ニコレットは1コも口にしなかった。 さてさて明日もがんばって禁煙だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:04
久しぶりのFF11
久しぶりのFF11 久しぶりに、FF11をやることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 10:28
朝 おはー 今日から禁煙生活の 1日が始まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 08:00
禁煙開始
禁煙開始 禁煙開始するために、買った物、ニコレット、パイポ、さてと準備完了今日は歯を磨いて、 (-.-)Zzzます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:04

月別リンク

禁煙するぞー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる